pk youtuber

現役の中学生です

【この人見とけ】絶対にうまくなるスプラトゥーン3のおすすめyoutuber『2023年9月版』

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

 

スプラトゥーン3ももう1周年

バトルやサーモンランをプレイして楽しんでいる裏で、

利敵行為をする味方に苦しんだり、自分のXpが上がらないことを悩んでいるのではないでしょうか

youtubeを見ても、「どんなチャンネルを見て上達できるのかわからない??」ってことよくありますよね

そこで今回は、おすすめのスプラトゥーンyoutuberを紹介します

※持ち武器は変わることもあるので注意してください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱいなぽ〜 持ち武器ロング

直撃のぱいなぽ〜ちゃんねる - YouTube

 毎日ロングブラスターをコロナの時も毎日投稿している「直撃のぱいなぽ〜」さん

発狂が特徴で、暴言や味方批判が目立ちますが、

トークが面白く、いつまでも見てられます

そんな動画が毎日上がっていたら見ますよね

ロングブラスター以外の動画もたまに投稿してくださっているので、ブラスターをうまくなろうとしている人や、ブラスターを持ち武器にしようと迷っている方におすすめです

ぴょん   持ち武器チャージャー

ぴょんちゃんねる - YouTube

イージーショットも必ず当てる最強リッターの「ぴょん」さん

発狂などはなく、丁寧な言葉遣いなのでいつまでも見続けられます。

吉本興業が運営するプロeスポーツチームのカラマリハウスに所属していて、

「なんであの敵倒せたんだ」というシーンが多くあります。

オープンレックで配信しています。

チャージャー使いの人は、見て損なし!ですね。


たいじ   持ち武器シャプマ

たいじ/たいちゃんねる - YouTube

別名「やりたいじ」

スプラの王と呼ばれているが、王冠がついておらず、

大会のメンタルがやばいらしいです。

東海甲子園のカニはパーフェクトでしたね

他のゲームもうまくさまざまゲームの実況者と仲がいいですね

コーチング企画もやっているので、見てみてはいかがでしょうか?

ちかし   持ち武器キャンプ

「キャンプ上手くなろ」って思い、ちかしさんの動画を見るとやばすぎるキル数も

仕方も別次元で驚きました。

週1で配信しており、キャンプの使い方動画も分かりやすくて

有料級です!

ちょこぺろ 持ち武器ボトル

シーズン4の最終結果発表で

1位を3つ独占した「ちょこぺろ」さん

ボトルの腕は、もちろん世界一で連打してるとは思えないエイムです。

ライブ配信でも、海外の方が見ていたり

ちょこぺろさんに憧れて、つい前に出てデスしてしまう

イカ・タコの気持ちもわかってしまう気がします。

 メロン  持ち武器主にシューター

歴代最高Xp4000の保持者の「メロン」さん

4000とかもう異次元

全武器20キルの旅は、持ち武器以外の武器も扱っていてかっこいいですね

ちなみに年齢は、16歳です。

X(旧Twitter)では、52ガロンのおすすめギアなどを公開しています。

xp4000プレイヤーのギアが簡単に見れるのはお得ですよね

メロンさんのXはこちらからIGZ_メロン(melon!) (@melon1_game) / X

 

ティラミス 持ち武器ケルビン

 ティラミスちゃんねる - YouTube

ケルビン全1の「ティラミス」さんケルビンには3年近く教科が入らず、マイナーチ

ンジも追加されていないのに使っています。スプラ動画だけあげている人の中では、

ャンネル登録者40、8万人(9月9日時点)とNo.1ですたまに他武器を使っている動画を出していますが、どの武器の立ち回りも上手いのでぜひ見て

てはいかがでしょうか?

番外編   ゆっくりすぷらのpk

ゆっくりスプラのpk - YouTube
このブログを運営しているpkがやってるチャンネルです!

実況動画は出していないので、参考にはなりませんが、ショート動画などみんなが共感

できる動画を投稿しているので、

 ぜひ一度チャンネルページにきてもらえないでしょうか??
よかったらチャンネル登録、高評価よろしくお願いします!!!!!!!!
 

しゅーた  持ち武器リッター・クーゲル

このチャンネルは、現在10歳のしゅーた君がスプラトゥーンを配信しているチャンネルです。
Xpは最高約3000
他の実況者とたびたびコラボしています。
小学生とは思えない立ち回りやキルの連続で、クーゲル・リッター使いのひとは参考
なるのではないかと思います。

はんじょう 持ち武器ローラー

ローラーうまい人って誰だろうと聞かれたら

真っ先に答えてしまう 古参有名実況者

ドラクエウォークなど様々なゲームをプレイしていて、

ローラーがとにかく上手くて、

みていると、最強ローラースポットなども分かったりします

ローラー使いになろうか迷っている人は、下の動画へGo!!!

ねっぴー  持ち武器スシ(スプラシューター)

スプラシューターを極めた方で、
ねっぴーさんの配信や動画を見ていれば確定で上手くなります
動画は、暴言などももちろん一切ないので見やすく、
他の実況者からは『最強のスプラシューター』使いと言われていたりします

動画を見ていると、ウルトラショットを敵にバンバン当てるので、
見ていて楽しいです!

くろす   持ち武器ラピットブラスター

よくライブ配信をしているくろすさんで、ラピットブラスターの緻密な立ち回りとエ
ムで直撃かちょい当たりかで変わってしまいますが
くろすさんは、直撃を連発します。

↑使いこなすのが難しいラピットブラスターもこの動画を見れば上手くなるかも

ですね!!

えとなch     持ち武器さまざま

マルチウェポナー(複数の武器を使いこなせる人)です
スプラ2では、様々な武器の立ち回りを解説しているので、持ち武器が決まっていな
はえとなさんの動画を見て、持ち武器を決めてもいいですね!

色々な武器を使えるってかっこいいですね

今回は、絶対にうまくなるスプラトゥーン3のおすすめyoutuber『2023年9月版』を

介しました。見返せるようにブックマークお願いします。スプラをやる上で、強さは

切なので、是非このブログで紹介した実況者さんを参考にしてスプラをうまくなって

ださい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よければ、購読ボタンよろしくお願いします!